SSブログ

大多数の日本人が知らない朝鮮学校の真実 [あなたの知らない世界]

日本視覚文化研究会さんからのネタです。

大多数の日本人が知らない朝鮮学校の真実
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-860.html

この手のネタは知っているのと知らないとでは身に掛かる不意の災いに対して、適切に対処できないと思うので、貼って置きます。

在日の方々がその立場を利用して、日本人に対して悪いことをしてもまったく反省することがないという事実を知らないと、朝鮮人にいらぬ因縁をつけられたとき 被害者が増えるだけですね。
こういった「日本人に対していくらでも悪さをしても許される」という考えに染まった人種とは同じ土地に暮らすのは危険極まりない。

で、偏った思想を持った在日の人がマスコミへ「在日枠」で就職しているので、マスコミの通名報道や韓国アゲアゲがしつこいほど行われるわけですね。

マスコミによる「日本下げの売国報道」の原因はこんなところにあることを多くの人に気がついて欲しいと思う。

↓この本は新書で買う必要はないと思います。書籍のなかで語られている「日本人に対しての犯罪自慢」をする在日の思考に空恐ろしくなりますね。
朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ [単行本]



そのうち、消されてしまうかもしれないけれど、↓に興味深い回答が載せられていたので貼っておきます。

マスコミ各社の在日枠?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4350709.html?&status=true&errcode=&msg=&qid=4350709

質問の回答で「某新聞社の10人に1人が在日である」というのは危険なことだと思いますよ。
特定アジアの方々ではなく、別ないろいろな国の人たちを採用したほうが健全だと思います。

日本のマスコミには、在日朝鮮人が多いんです 【韓流ブームの正体】
http://www.youtube.com/watch?v=IDfEUKhCXps


朝鮮人犯罪者を日本名で報じたがる朝鮮人
http://www.youtube.com/watch?v=2Zfq4M6JgnE

まともであった在日は帰化するか、韓国、朝鮮へ帰国したと思われるので、現在 帰化もせず日本に居座っている在日はどんな人たちなのかが知れますね。


↓これもついでに貼って置きます。
--------------------------------------------------------
143 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/01/28(土) 15:54:47.72 ID:PbONt1Gs

6年前、88歳で死んだ祖母が、戦前・戦中の在日について生前よく言っていたこと。
「朝鮮人は普段は日本語をしゃべるが都合が悪くなると朝鮮語でわめいてごまかそうとする」

子供の頃は「おばあちゃんは朝鮮の人たちに何て酷いことを言うんだ!」と悲しく思っていたが、
今になってその正しさが嫌というほど身に染みる。
--------------------------------------------------------
引用は↓こちらのサイトを利用しました。
http://master-asia.livedoor.biz/archives/6648225.html

追加
ちょいと話がずれますが、終戦直後 朝鮮進駐軍とか阪神教育事件とかで、朝鮮人が戦後の混乱に乗じてやりたい放題に暴れてますね。

阪神教育事件は 戦後唯一の非常事態宣言が出されたので、その混乱振りは推して知るべしですね。

こう言った事実を「戦後の混乱期を生きた年配の人たち」は覚えているので、無警戒に朝鮮人と接することの危険さを嘆いていたと思われます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。