SSブログ

ノートPC用のクーラー台を購入しました。 [コンピューター機器]

艦これのためにノートPCを付けっ放しにするため、これからの季節、熱ダメージが心配です。

ノートPC用のクーラー台で良い物が無いかなと物色し、以下の商品を買いました。
リアル店舗で5,180円でしたが、アマゾンだと入荷待ちの模様です。

CoolerMaster ノートPC用クーラー R9-NBS-4UAKJ (Ergostand)



事前に情報を仕入れずに店舗で商品を見て、購入しましたが、ハズレではなかったのでとりあえず安心しました。
何も無い状態でノートPCを付けっ放しにするよりは、かなりそこそこノートPCの筐体が冷えてます。(記2014.06.09 すんません。ニュアンスを修正します。ノートPCのみの状態よりもノートPC背面がそこそこ冷えます。キーボード上面は 生暖かいままです。)

すこし、お高いクーラー台でしたが満足する商品でした。

クーラーマスター NotePal ErgoStand R9-NBS-4UAKJ
http://kakaku.com/item/K0000139130/

ちなみに使用しているノートPCは
LenovoのThinkpad Edge E420 です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。