SSブログ

マイクオールドフィールドのSHM-CD盤ファイブマイルズアウト [音楽関連]

マイクオールドフィールドのSHM-CD盤ファイブマイルズアウト が相当前に発売していましたが、ブログネタとして取り上げてませんでした。
なので、アマゾンアフィリエイトをまとめて貼っておきます。
ファイヴ・マイルズ・アウト<デラックス・エディション>(紙ジャケット仕様)<デラックス・エディション>(紙ジャケット仕様)


↓こちらは輸入盤ですが、SHM-CDであるかどうかは不明です。
Five Miles Out: Deluxe Edition


ファイヴ・マイルズ・アウト<デラックス・エディション>[SHM-CD] 【CD】
http://www.universal-music.co.jp/mike-oldfield/products/uicy-75879/

クライシスも発売してますが、
クライシス<デラックス・エディション>(紙ジャケット仕様)<デラックス・エディション>(紙ジャケット仕様)

デラックスと言っていますが、
輸入版のデラックスとは異なる仕様みたいです。

クライシスのBoxセット盤も発売していたようです。中古の値段がお高くなってますね。
Crises: Boxset

現在は、10万円の値段がついています。

↓アマゾン.コムでも中古は299.99ドル(+送料3.99ドル)で販売してますね。日本に送ってくれるかどうかはあやしいですが。
Crisis - 30th Anniversary Edition (3CD's + 2DVD's Limited Box Set Edition)


国内版はBoxセット盤は発売していなかった模様です。
クライシス<デラックス・エディション>[SHM-CD] 【CD】
http://www.universal-music.co.jp/mike-oldfield/products/uicy-75880/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。